ひとつ前に戻る

価格:14801 (税込) +送料
販売:swailife

同梱NG 返品・交換についてサイズ(約)240×280cm 適応サイズ70~80×105~120cm角のこたつ台に適応 カラーグレー/オレンジ 組成 表地=ポリエステル100%(フランネル) 中綿=ポリエステル100% 裏地=ポリエステル100%(フランネル) 原産国中国 洗濯表示30℃以下の水温で洗濯機が使用できます。

(洗濯時は洗濯ネットをご使用ください。

)干し方=日陰のつり干しがよい。

商品説明

■シンプルなギャベ柄のローソファ対応の幅広こたつ布団です。

■表地にはふんわりやわらかなフランネル素材を使用しています。

■表面には撥水加工を施しており、水分をはじくため、サッと拭き取るだけでお手入れも簡単です。

(額の無地部分は撥水加工を施しておりません)

■洗濯機で丸洗い可能(ネット使用)で、いつでも清潔にご使用頂けます。

※ふとんをやぐらの中に押し込んだり、座イスやイス全体をこたつの中に入れたまま使用しないでください。

ふとんがヒーターに当たらないようにご使用ください。

(火災の原因になります)ご使用により、ふとんが焦げた場合につきましては、返品・交換を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

備考※こたつ台、こたつ敷き布団は別売りです。

※掲載写真は表記サイズと異なる場合がございます。

※画面上のカラーはご使用ブラウザやモニターの設定により、実物とは若干異なる場合がございます。

あらかじめご了承の上、ご注文をお願いいたします。

サイズ展開 240×240cm 240×280cm

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: swailife
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス