ひとつ前に戻る

価格:10450 (税込) +送料
販売:時計ベルト専門店 時計屋ネット
レビュー:1件 (平均 5)

■ブランド HIRSCH(ヒルシュ)

■品名 Liberty(リバティ)

■素材 ナチュラルサドルレザー(牛革)

■時計側の幅 20mm 22mm

■長さ XL:100/120mm(12時側/6時側)

■厚み 4.5mm 一枚革のナチュラルテイスト 馬具に使われていることでご存知の方も多いサドルレザー。

オイルをたっぷりと含んだとても柔らかな一枚革のナチュラルサドルレザーを使用した時計用バンドです。

太い糸を使ってステッチをかけてあるので、とてもインパクトのあるデザインに仕上がっています。

標準でヒルシュのアビエ付き(ワンタッチバネ棒付き)の仕様ですので、届いたらすぐに工具要らずでベルト交換が出来ます。

ロングサイズタイプは、ブラックとブラウンの2色のみの生産です。

サイズ ラグ幅 美錠幅 長さ 厚み 20mm 18mm 100/120mm 4.5mm 22mm 20mm 長さ:100/120mm 管元から約50mmのところから7mmピッチで8個小穴が開いています。

厚みは約4.0/4.0mm(時計側/剣先側)とカタログ記載されていますが、 個体差があったりして、実寸4.5mmほどの場合もございますのでご注意下さいませ。

Dバックルは厚型対応タイプのものでしたら一部使用できます。

いろんなベルトを装着して撮影してきたTIMEXの時計ですが、これはかなりステッチが効いていて、 かなりインパクトがある時計に大変身しちゃいましたよ、スゴイです! 厚みがあるのでボリューム感も出てますよね! パネライやブライトリングなど厚型タイプの時計にお勧めしたいベルトです。

カラー ブラック ブラウン

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 時計ベルト専門店 時計屋ネット
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス