ひとつ前に戻る

価格:8980 (税込) +送料
販売:uhuhu
レビュー:3件 (平均 5)

\『雑誌LDK』掲載商品 / 商品説明サイズ154mm×154mm 材質木材(本体) 色白 重量約221g 付属品単3形乾電池×1個 、ねじ×1本(壁に取り付ける用)、取扱説明書×1枚、外箱  商品説明一時間に一度、キスする時計。

  結婚祝いなど「うふふ」な記念日の贈り物や結婚式のウェルカムボードとして特別な時間をお楽しみ頂けます。

  男性の針は長針、女性を足早に追いかけます。

女性の針は短針、ゆっくり男性を待っています。

幸せな時間はほんの一瞬ですが、 でもまたすぐに待ち遠しい時間に変わります!  本体の裏面はピンクの蛍光塗料を塗っているので、白い壁に反射してほんのりピンクを映します。

針の裏面も同様に、ピンクの蛍光塗料を塗っており、真っ白な本体にピンクの影を映します。

ラッピング(有料) ご希望の場合はセレクトボックスよりお選びください。

Wedding、Birthday、Xmasなど選択可能。

のし(ご希望の方のみ) ご希望の場合はのしのテキストボックスで入力してください。

例:【 寿 / 山本 】 【 御結婚御祝 / 山本 】 ※通常は贈り主様(ご自分)のお名前となります。

※連名の場合はご記入いただいた順に右から順に名前を配置致します。

\『雑誌LDK』掲載商品 / 一時間に一度、キスする時計です。

※通常のうふふ、クロックより一回り小さいサイズが登場!結婚祝いなど「うふふ」な記念日の贈り物におすすめです。

男性の針は長針、女性を足早に追いかけます。

女性の針は短針、ゆっくり男性を待っています。

幸せな時間はほんの一瞬ですが、でもまたすぐに待ち遠しい時間に変わります!【使用シーン】近くでうふふな時間を楽しんでいただくために、机近くの壁や、サイドテーブル周辺の壁にかけていただくことをおすすめします。

本体の裏面はピンクの蛍光塗料を塗っているので、白い壁に反射してほんのりピンクを映します。

針の裏面も同様に、ピンクの蛍光塗料を塗っており、真っ白な本体にピンクの影を映します。

●ラッピング (有料) ご希望の場合はセレクトボックスよりお選びください。

Wedding、Birthday、Xmasなど選択可能。

●のしをご希望のお客様 (内のし) のしのテキストボックスにご記入ください。

例:【 寿 / 山本 】【 御結婚御祝 / 山本 】<通常は贈り主様(ご自分)のお名前となります>※連名の場合はご記入いただいた順に右から順に名前を配置致します。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: uhuhu
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス