ひとつ前に戻る

価格:1780 (税込) +送料
販売:カーパーツ KATSUNOKI国際
レビュー:31件 (平均 3.74)

商品の保証期間について(重要) 通常の保証期間は到着後から30日間となりますが、1年間保証など別途設定されている商品もあります。

製品仕様に記載がありますのでご確認ください。

また商品のサポートや保証方法について記載しております「ご注文前の注意事項、当社商品のサポートについて」をご注文前に必ずご確認いただきます様お願い申し上げます。

1秒で設置できる!折りたたみ傘タイプの車用サンシェード 折りたたみ傘の様に広げるだけなので一瞬で設置できます!収納時もたたむだけでコンパクトに収納できます。

車内を傷つけない 柄の部分を折り曲げる事が出来るので、先端部分で車のダッシュボードやカーナビの画面など傷つけることなく、安心して設置できます。

ルームミラーが邪魔にならない、V字カットデザイン ルームミラーに干渉しないV字カットデザイン。

設置するときにルームミラーが邪魔になりません。

チタン素材でUVカット効果抜群! 外側にチタンシルバーがコーディングされ、99%の有害な紫外線を効果的に遮断します。

駐車時に大事な車を太陽光からしっかりと守り、紫外線による車内内装の劣化を抑えます。

車内の温度上昇を軽減 日光を遮光する事により車内の温度上昇を大幅に軽減し、エアコンへの負荷が減り省燃費も向上します。

プライバシー保護 車内の様子も遮断できるので盗難防止などの防犯対策にもなります。

車中泊や仮眠時にオススメ。

また災害時にも安心。

コンパクト収納 使用しないときは折りたたんでコンパクトに収納できます。

専用の収納ケース付属でドアポケットに収めることもできます。

多くの車種に対応 SサイズとLサイズの2サイズをご用意しました。

軽自動車からミニバンまで幅広くご利用いただけます。

サイズ:Lサイズ ( 120~140×80cm)、Sサイズ ( 110~125×65cm) 商品重さ:0.55kg 材質:傘面(布+チタン)、傘フレーム(スチールフレーム) 色:表面シルバー、裏面ブラック 商品内容 本体×1、収納バック×1 ご購入前のご注意 ※商品写真はあくまでイメージです。

実際の商品と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

※輸入品につき、パッケージにダメージがある場合がございます。

※車のフロントガラスのサイズをご確認の上、購入してください。

「商品ページ」に保証期間が記載されている場合は商品ページの保証期間が適用されます。

ご購入前に必ずご確認頂きます様お願い致します。

その他の商品保証に関しましては「返品、交換、保証について」を、ご注文前に必ずご確認下さい。

ご注文後の、保証内容錯誤による、ご対応は一切お受けできません。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: カーパーツ KATSUNOKI国際
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス