ひとつ前に戻る

価格:23100 (税込) +送料
販売:硝子工房ヴァレーホース

ギフト対応について 商品内容 ZWIESEL(ツヴィーゼル) アッローロ シャンパングラス(ヴィンテージ) 366cc グラス名入れ グラスギフト 名入れギフト 名入れプレゼント 径:46mm 長径:76mm 高さ:270mm 容量:366cc パッケージ:130-130-295mm

■世界のコンクールで優勝したソムリエとの共同開発で生まれたシリーズ「アッローロ」(旧シリーズ名「ザ・ファースト」)。

味覚のタイプによってグラスを選別するという新しいコンセプトの基で、ブドウの種類や産地、ワインやお酒の種類など様々な視点からグラスをご提案します。

角度を持って広がるボウルは最適な空間を確保し空気と触れ合わせることで、そのワインの持つ複雑な香りを解きほぐしてくれます。

また、上部へとの伸びるラインは驚くほど優しく、その芳醇な香りと味わいを口元へと届けてくれます。

グラスを軽くふれあわせて、喜びを酌み交わす。

言葉だけでは伝えられない感謝の気持ち、お祝いの心づかいを ピュアな輝きに託して。

■グラス脚部分にお気に入りの名前やメッセージを彫刻してお届けします。

色褪せる事のないエッチングでメッセージの彫刻、本当に心のこもった『世界でたった一つ』の贈り物 名入れ(彫刻料)込みの価格です 注 意 こちらの商品はガラスエッチング(彫刻)で制作します エッチングガラスとはヨーロッパの人々に愛されてきた伝統装飾工芸です。

ガラスエッチングは硝子に彫刻を施した高級感のあるガラスアートです。

名前やメッセージ、装飾などのデザインをプロの技術で丁寧に一つひとつ 刻み込んで『世界で一つ』気持ちが伝わる心のこもったオリジナル商品として 皆様にお届けいたします。

ガラスに刻み込みますので色褪せの心配も無く安心 素敵な贈り物にどうぞ♪人気ご利用用途一覧 結婚式(ウエディング)内祝、引き出物として・・ 結婚祝い(婚約祝い)の贈り物として・・ 記念日の演出に・・ 銀婚式 金婚式などの記念品(メモリアル)として・・ 誕生日や成人の日の贈り物として・・ 創立記念 開店祝いとして・・ お酒好きな方へのプレゼントとして・・ バー(お店)などの業務用に・・ パーティーや大会記念品として・・ ギフト ( お中元 お歳暮 お年賀 お土産 )として・・ バレンタインデー、クリスマスプレゼントとして・・ 父の日、母の日のプレゼントとして・・ ペアグラス名入れ 名入れギフト 名入れプレゼントZWIESEL KRISTALLGLAS AG ツヴィーゼル・クリスタルグラス社 ツヴィーゼル社は1872年の創業以来130年以上もの歴史を通じて常に時代に合ったガラスを作り続けてきました。

現在、ハンドメイドの「ZWIESEL 1872」、 マシンメイドの「SCHOTT ZWIESEL」、 そして、耐熱ガラスの「JENAER GLAS」の3つのブランドを展開しています。

その製品は、世界中の高級ホテル・レストラン・大使館・王室・航空会社・豪華客船などで愛用されています。

ツヴィーゼルにしかない、強さと、輝きが魅力の次世代クリスタルガラスと呼ばれる「トリタンクリスタルガラス」は、食器洗浄機も使え、おもてなしのテーブルはもちろん、普段の食卓にもおすすめです。

【グラス脚部分に名入れやメッセージを彫刻してお届けします。

】 色褪せる事のないエッチングでガラス彫刻、本当に心のこもったオリジナルギフトの贈り物です。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 硝子工房ヴァレーホース
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス