ひとつ前に戻る

価格:4980 (税込) +送料
販売:value DeCo park
レビュー:2件 (平均 4.5)

Information ご注意 ★以下の場所はおすすめできません★・すりガラス等の凸凹のある面・ 障子・和紙などのデリケートな素材・塗料を施した面 ・わた壁・土壁 ・お使いのパソコン環境によっては、商品の色が見本と多少異なる場合があります壁面の貼り付ける位置を決めます。

ふせん紙やマスキングテープなどで壁面に目安となる印を付けます。

貼り付ける壁面の汚れやほこりを乾いた布で拭き取ってください。

汚れやほこりが残っていると剥がれの原因になります。

剥離紙からゆっくりと5cm程度剥がし、貼り始めの位置に合わせて丁寧に手で圧着します。

巻を少しずつ伸ばしながら、剥離紙を剥がし30 〜 50cm間隔で圧着します。

気泡が残らないように空気を押し出すようにして圧着してください。

貼りなおす際は、下地の壁面をキズつけないようにゆっくりと剥がします。

何度も繰り返すと壁面がキズつき、粘着も弱まる場合があります。

貼り終わりは、仕上げ位置より長めにハサミなどでカットし、下地の壁面との間に下敷きを入れ、定規をあて、カッターで正確に切り圧着します。

   貼り付けの位置に迷った時は、(床から天井までの高さが、240ぐらいの場合) クロス貼り替え工事でよく貼る位置です。

 ドアノブの高さに合わせて貼ることが多いです。

 床上約90から100ぐらいの高さに貼るとお部屋の雰囲気がよくなります。

 窓枠の下側か、横側に貼るかは、注意して測って貼って下さい。

  ご注意ください。

  ウォールステッカーより強粘着です。

  貼って剥がすとクロスの表面に傷が入りやすい為ご注意ください。

  貼り付け位置は、慎重に決め、なるべく1回で貼り付けて下さい。

  カッタ—、ハサミでけがをしないようご注意ください。

ディズニートリムシール商品説明

■シール式のトリム(ボーダー)です。

■台紙から取り外し、簡単に貼っていただけます。

■シールタイプですのでDIYが初めてのお客様も楽しく安全に貼っていただけます。

■シートサイズ 10cm×10m

■1巻き入り

■made in Japan 配送方法

■宅配便

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: value DeCo park
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス