ひとつ前に戻る

価格:4480 (税込) +送料
販売:LAD WEATHER(ラドウェザー)公式
レビュー:70件 (平均 4.37)

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています※概要はキャンペーンページをご確認ください。

防寒グローブの最終形態 最強の暖かさ ラドウェザー LAD WEATHER ladgloves005アウトドアブランドのラドウェザーから、防寒手袋の最終形態とも呼べる、究極の防寒性能を備えた手袋が誕生した。

素材、構造の全てにおいて、どこまでも暖かさを追及し、この上ない暖かさを実現した。

さらに、アウトドアでの様々な使用環境を想定し、タッチパネル操作・はっ水・滑り止め・反射ロゴ・耐久・透湿・リーシュコードという優れた機能も付加。

この手袋で「手が冷えない冬」を体感して欲しい。

8つの優れた機能1.4つの防寒性能素材、構造、全ての要素が揃って初めて、最強の防寒性能は生まれる。

アウトドアブランドならではの、雪山などの極限環境に耐えられる様に防寒性能にこだわって作られた手袋は今までとは違う「手が冷えない冬」をもたらす。

POINT.1 4層構造それぞれ高い機能を持った生地を4層重ねる事で、高い保温、防水性能と究極の付け心地を実現。

POINT.2 3M(TM) シンサレート(TM)3M(TM) シンサレート(TM) は、「薄くて、暖かい」というコンセプトの下に、3M(TM)社が研究・開発した高機能の中綿素材。

同厚のポリエステル綿と比べて、約1.5?2倍の保温力を持つ。

そんな高機能中綿を、従来モデルの倍量で使用。

暖かさは普通の中綿手袋の比ではない。

理想的な断熱媒体は空気。

より多くの空気を含む為に、直径2マイクロメーターのマイクロファイバーが、細かく複雑に入り組んだ構造の3M(TM) シンサレート(TM)。

その構造により、薄くて軽いのに、保温、断熱効果は極めて高い。

POINT.3 究極の型暖かさを追求した、最終形態とも言える型。

外側はミトン型にする事によって、冷気に触れる表面積を減らす。

内部は5本指で、指一本一本を暖かいフリース生地で包み込む。

、異なる型を重ねる事で隙間が生じ、多くの空気を蓄えるので保温性も高い。

POINT.4 手首からの冷気の侵入を防ぐどんなに保温力の高い素材を使用しても、手首から手袋内部に冷気が入っては意味がない。

手首部分は面ファスナーでしっかり締める事が出来るので、冷気の侵入口をシャットアウト。

2.タッチパネル対応親指は、タッチパネル対応。

(左右両方)手袋をしたままで、スマートフォンやタブレットを操作できる3.はっ水/防水性表地には、はっ水加工が施されており、雪や小雨にも安心。

表生地と裏生地の間には耐水圧10,000mm以上の防水膜が有り、強い雨でも、内部までは浸み込まない。

4.滑り止めストックやハンドルを握る時に重要な手の腹部分は、より強固に「面」の滑り止め。

手のひらは「点」の滑り止めで指の曲げやすさ、もキープ5.反射プリントロゴ手の甲全体に広範囲にプリントされた反射ロゴで、夜間の自転車やバイクでも安心。

6.耐久性手の甲側は、耐摩耗性の高い生地を使用。

手のひら側は全面に施された滑り止めシリコンによって、耐久効果もアップ7.透湿性水を通さず湿気を通す素材で、内部が蒸れにくい。

その透湿性能は、8700g/m2 24h以上。

中のフリース生地は汗を吸うので、手がべたつきにくい。

8.リーシュコード付きスムーズに着脱出来て、細かい作業が必要になっても慌てない。

リーシュコードを手首につけておけば、手袋を外した時にも落とす心配が無く、着脱がスムーズ。

高い性能は、様々なシーンで活躍する

■登山高い防寒性能で、長時間風雪にさらされても手が冷えない。

透湿性も兼ね備えているので、汗をかいても蒸れにくい。

手のひらのシリコンすべり止めは、グリップ力を生み出すので、ストックやピッケルも持ちやすい。

■通勤・通学・散歩アウトドアだけではなく、普段使いにも大活躍。

反射ロゴ付きで、夜道でも安心。

防水なので、雨や雪でも大丈夫。

リーシュコード付きだから、鞄を持たない散歩でも外した手袋が邪魔にならない。

■雪かき・軽作業手のひらのシリコンすべり止めで、スコップをしっかり握れるので力が入れやすく雪かきの効率もアップ。

防水性も高いので、雪合戦や雪だるま、かまくら作りなど冬の遊びにも最適。

雪が積もるのが待ち遠しくなる。

■スキー・スノーボード防寒性が高いので、朝から晩までゲレンデにいても手が冷えない。

防水性もあるので、転んで手をついても大丈夫。

手袋のままスマートフォンの操作ができ、シャッターチャンスを逃さない。

サイズМサイズ 20?23cmLサイズ 22?25cmXLサイズ 24?27cm知能線に沿って手のひら一周の長さを計測し、照らし合わせてください。

素材手の甲側:スパンデックス手の平側:シリコン内側:フリース備考※掲載画像と実商品のカラーは、モニターの状態等によって若干異なることがございます。

※付属品は仕様変更等により、若干異なることがございます。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: LAD WEATHER(ラドウェザー)公式
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス