ひとつ前に戻る

価格:2200 (税込) +送料
販売:e-優美堂楽天市場店
レビュー:1件 (平均 5)

e-z-est シルバークリーナー スピーディップ 80g シルバークリーナー シルバー磨き 液体シルバー磨き。

銀製品(シルバー)の硫化物(茶色や黒に変色した部分)を秒速で取り除く銀製品(シルバー)専用の硫化物除去クリーナーです。

銀の硫化物(茶色や黒に変色した部分を秒速で取り除く大変強力な銀専用の硫化物除去クリーナーです。

変色した物を約10秒間液中につけるだけで、本来の輝きに戻します。

銀専用ですのでほかのものには使用しないでください。

メッキ、燻し加工などを施したものは銀製品でもご使用になれません。

※本体裏面の使用上のご注意をお読みの上、ご使用ください。

● 処理時間:10〜20秒

● 内容量:80グラム

● 主成分:チオ尿素・着色料・香料

● 原産国:米国 液の使用限界 液がひどく汚れると、液中の汚れが品物の表面に付着してしまう場合がありますので液が濁ってきたら使用を中止してください。

もし汚れが付着してしまった場合はシルバー磨きクロス等の研磨剤で磨くと簡単に落ちます。

ずっと使うものだから、正規代理店の優美堂でお求めください。

優美堂特選のシルバー磨き液体 シルバー磨きクロス コンパウンド etcはこちらから優美堂特選のシルバー磨き液体 シルバー磨きクロス コンパウンド etcはこちらから

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: e-優美堂楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス