ひとつ前に戻る

価格:3300 (税込) +送料
販売:e-優美堂楽天市場店
レビュー:1件 (平均 5)

時計のバンドを交換することで、まったっく今までと違った雰囲気の時計になりますよ。

ぜひお試しください。

※ バンド交換に使うアイテムは時計メンテナンス工具のページで購入できます。

■使う道具

■ ・バネ棒はずし ・バネ棒 ・バタフライバックル ・各種時計バンド ・バネ棒はずし ・バネ棒 ・バタフライバックル ・各種時計バンド 時計バンドの交換方法です。

順番通りにすすんでいただきましたらあっという間に簡単に交換できます。

バタフライバックルの取り付け方法です。

こちらも下記の手順通りに簡単に行えます。

優美堂のトップページを見る 優美堂でのお支払い方法はこちらから。

優美堂 この他の20mmの時計バンド 時計ベルトご覧頂けます。

優美堂 バンド交換に必要なバネ棒はずしをご覧頂けます。

優美堂 すべてのサイズ(8mm〜24mm)の時計バンド 時計ベルトをご覧頂けます。

腕時計用・バネ棒はずし・プロ使用の腕時計・1,5000本の販売実績 ケアー 修理用品

■ バネ棒とは? 時計本体に、バンド(ベルト)を取り付けるための“バネにより伸縮する棒”のことを言います。

時計によってはバネ棒ではなくて、ネジやピンパイプで固定しているタイプもありますが、大半の時計はバネ棒が多いようです。

※ご注意 バネ棒は両サイドがバネで伸縮しますので、実際のバンド取り付け幅よりも長いもの必要とします。

先に片方を時計本体のバンド取り付け穴に差し込んでから、バネ棒外しをつかって、もう片方を押し縮めながら滑らせてバンド取り付け穴にはめ込みます。

詳しくはバンドの交換方法も参考にしてください。

【商品名】:バネ棒一組(2本)、7ミリ〜30ミリのサイズがございます。

お好みのサイズをご指定ください。

【素材】:ステンレススチール 【特徴】:一般的な時計や防水時計などのエンドピースの部分によく使われています。

ステンレス製でサビにくく、丈夫なため長持ちします ばね棒は各サイズ揃っています。

下記よりお選びください。

7ミリ 8ミリ 9ミリ 10ミリ 11ミリ 12ミリ 13ミリ 14ミリ 15ミリ 16ミリ 17ミリ 18ミリ 19ミリ 20ミリ 21ミリ 22ミリ 23ミリ 24ミリ 25ミリ 26ミリ 27ミリ 28ミリ 29ミリ 30ミリ ずっと使うものだから、正規代理店の優美堂でお求めください。

一本お求めいただければ20〜30年使えます。

プロ使用ばね棒外し

●時計のバンドを交換するときにとっても便利な道具です。

今までのばね棒外しは先端が幅広く(孫の手みたいな感じ)革バンドをつけかえるときには使いやすい形状でしたが、時計本体を傷つけやすいデメリットもありました。

わたくしどもの場合は、先の細いマイナスドライバーなどで代用することもありましたが、このウォッチギアーのばね棒外しは先端が二股に分かれてばね棒をしっかりキャッチできる形状になっていて、時計本体に傷をつける心配もないので日常頻繁に利用しています。

さらにボディーのトップが六角形になっていますので床に転がり落ちる事もないのでプロ使用といったところでしょうか。

e-優美堂楽天市場店スタッフからお勧めできる道具です。

ずっと使うものだから、正規代理店の優美堂でお求めください。

【店舗名】:e-優美堂楽天市場店 バネ棒はずし ★全国送料180円のメール便がご利用いただけます★ 腕時計用 バネ棒はずし 腕時計メンテナンス修理 工具

●時計のバンドを交換するときにとっても便利な道具です。

【材質】両端軸部:ニッケル・クローム・モリブデン・バナジュウム鋼 /ハンドル:真鍮 替えI型 KBK001B 替えY型 KBK001C ※先端を破損した時は、六角ネジをゆるめて替え刃の交換ができます。

(別売り) 優美堂のトップページを見る 優美堂 そのほかの腕時計修理工具/腕時計用精密ドライバーなどはこちらから 優美堂でのお支払い方法はこちらから。

◎たくさんのお支払方法がございます。

お好みのお支払をご覧くださいませ◎

☆商品代引きでのお支払い (商品お届け時にドライバーに現金でお支払い)

☆お客様お持ちの各種クレジットカードでのお支払い (楽天ウォレットを含む)

☆ヤマトコレクト玄関でのお支払い (商品お届け時にドライバーに現金かクレジットカードでOK)

☆各銀行/各信用金庫からのお振込み

☆楽天銀行からのお振込み

☆ジャパンネット銀行からのお振込み

☆郵便局からの郵便振替でのお振込み

☆現金書留でのお支払い

☆自宅不在が多いため最寄の宅配便留め置きを希望

☆商品券(クレジット会社発行の商品券)を全額もしくは一部使用してのお支払

☆優美堂店頭で直接のお支払い

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: e-優美堂楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス