ひとつ前に戻る

価格:2100 (税込) +送料
販売:ZAKKA-TOWN
レビュー:17件 (平均 4.53)

 商品説明 置き時計としても掛け時計としても使用できる置き掛け兼用時計です。

時計表示は12時間表示(AM・PM表示)、24時間表示を選択できます。

LEDのデジタル表示がおしゃれなのでリビングや寝室のインテリアに、またプレゼントにもおすすめです。

LED表示なので夜ふと目を覚ましたときでも電気を点けずに時間を確認することができます。

LED表示の眩しさを懸念される方もいらっしゃると思いますが、こちらの時計は通常表示も3段階にて明るさの調整ができ、さらにナイトモード機能を搭載しているので設定した時間(デフォルトでは18:00〜6:00となっております)は表示の明るさを自動的に抑えてくれます!※ナイトモードはオフにすることもできます。

さらにこちらの時計は目覚まし時計としても優秀な機能を備えており、通常のアラーム機能の他にスヌーズまで設定できます!スヌーズの間隔は5分〜60分の間で設定可能です。

インテリア色の強い時計にはスヌーズ機能のついていないものが多いので、是非比べてみてください。

壁掛け時計として使用する際にはスタンドを取り外してご使用ください。

本体裏側部分のケーブル差込口は横向きに付いており、ケーブルを通す溝と爪もしっかりとついているので壁掛け時計として使用する際も邪魔になりません。

本体裏側のボタン電池格納部には、最初通電を防ぐために透明な絶縁フィルムが挟まっていますので引っ張って取り外しご使用ください。

この電池は電力の給電がなくなった際、時間等の設定を記憶し再設定し直さずに済むためのものです。

電池のみでは動作しませんので、付属のUSBケーブルから給電してください。

(給電されていないと使用できません。

) 機能 ・時計表示(12/24時間表示) ・アラーム機能 ・スヌーズ機能 ・表示明るさ3段階調整 ・ナイトモード機能 セット内容 ・商品本体×1 ・USBケーブル×1 ・ボタン電池×1 ・日本語説明書×1 本体重量 約160g ケーブル長さ 約1.9m カラー 本体:ブラック/ホワイト LED:ホワイト/レッド/グリーン/ブルー/オレンジ 全10パターン 電源 USB給電 ※お手持ちのUSB電源アダプタやPC等に接続してご使用ください。

電池 ボタン電池(CR2032) ※ボタン電池は時刻等の設定記憶用です。

ボタン電池のみでは時計は動作しません。

付属のテスト電池(ボタン電池)について 商品に入っております電池はテスト電池(新品の電池で市販の電池と容量は同じものですが、流通経路のなかで自然放電し、容量が少なくなっているおそれがあります)の為、電池が消耗しております可能性があります。

電源が入らない場合や動作が不安定な場合には電池を交換いただき状況をご確認くださいますようお願い致します。

配送方法 宅急便でのお届けとなります。

代引きをご希望の場合は手数料880円がかかります。

12時までのご注文で当日出荷。

発送は当店営業日となります。

(土日祝・GW・お盆期間・年末年始は営業しておりません)

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: ZAKKA-TOWN
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス